風水☆北東枕

風水☆北東枕




睡眠時の枕の向きを変えてみました。



観音様に足を向けて眠れないから…どうしよう???



反対に枕を置いて寝ると、北枕になるけど大丈夫かな?っと調べてみました。



そしたら~何と何と~北東枕は今の私に非常に良いではありませんか~~~キラキラ 




*********************************:




<北東枕の意味>


①北東枕は、現状からの変化を望む人に最適です。何か転職をしたいと思ったり、何か新しい趣味に打ち込みたいと思ったり、変化を求めたい時にこの方向がおすすめです。たとえば、新しい事業を始めたいと具体的に計画を立てている時などに最適です。



②北東枕は変化を起こします。また、蓄財の運気も向上する方角です。「毎日が平凡でつまらない…」なんて感じている方によいかもしれません。転職・転居などの成功にもよいでしょう。



③これは人気のある方角ですね。北枕と東枕という嬉しい効果がある方角の中間といったところですね。この方角の枕では、変化、転職、引っ越し、蓄財に恵まれると言われています。北東の方角は”鬼門”です。鬼門とは鬼が出入りする方角であるとして、万事に忌むべき方角として扱われることがあります。しかし人間の体は方位的には鬼門のほうが眠れるとされています。変化を求める時にはおすすめの方位です。




**********************************



と、書かれていました。意味はとても良いので、昨日から真逆に寝ています。



グッスリ寝て、朝、目が覚めると、やる気とヒラメキが違う~キョロキョロ



今の現状を変えたい時は、枕の向きを変えて寝るだけで、何かが変わると思います。



ネットで何でも調べる事が出来るので、自分に合った方位で寝て見てください、



睡眠は大事ですね。



良い運気を引寄せて、人生を楽しく生きていきましょう~
眠る






coco*light


















同じカテゴリー(チャクラの働き)の記事
太陽と青空
太陽と青空(2022-04-05 08:57)