出店者♪リフレ&アクセスバーズ=umui〜うむい




出店者♪リフレ&アクセスバーズ=umui〜うむい






☆ リラクゼーションルーム Umui~うむい~


キラキラ 本人コメントキラキラ 



アグリパークのゆったりとした空間の中、大地のエネルギー感じながら

ココロとカラダの羽休めはいかがでしょうか(*´▽`*)

いつのまにかうとうとと眠りに・・・





********************************************



オリジナルマッサージのumulさんです♪


umui〜うむいさんは、いろんな場所で開催した、ココライトマルシェ♡


海のマルシェと、古民家や今帰仁でマルシェを開催した時から、ずーっと一緒に場を盛り上げてくださいました♪


付き合いの長い方達が今でも出店されるココライトマルシェは楽しいですよ♪赤


是非♪ぜひ〜umuiさんのリフレクソロジーで癒されにアグリパークに来てくださいませ♪


お待ちしております〜ニコニコ








coco*light
















同じカテゴリー(お知らせ)の記事