トゥシビー祝い&旧暦☆新年ご挨拶巡りへ♪




トゥシビー祝い&旧暦☆新年ご挨拶巡りへ♪







トゥシビー祝い&旧暦☆新年ご挨拶巡りへ♪








トゥシビー祝い&旧暦☆新年ご挨拶巡りへ♪








トゥシビー祝い&旧暦☆新年ご挨拶巡りへ♪








先日、相方の寅年のトゥシビー祝い&御願を済ませて、その後実家へ行って、千葉にいる姉のトゥシビー御願、孫ちゃんの御願を済ませて来て、中身汁や、切干大根、刺身盛合せなどを用意して、御祝いを済ませました♪




家族みんな健康で過ごせますように〜。 




そして〜、その翌日はいつも一緒に廻る、優しいHさんと旧暦後の新年のご挨拶へ行って参りました🚙




いつ伺っても身の引き締まる想い、それだけ神聖な場所なのです。




今ではパワースポットなどと、いろんな方々が拝所巡りをしてますが…ひと昔ふた昔前まで、そんな場所へ行く人はおかしな人とか言われてました…




時代が変わり、目に見えないけど気を感じ、神々さまを信じる方が多くなり、今では普通〜になって来たので、それはとても良い事だと思います。




神さまを信じる想いこそ、とても大事なことなのです。




その後で、自分達へのご褒美に本部町にある「iNUBiいぬび」さんへ行って参りました。




メインのおかずも大盛り入って美味しくて〜御膳に10皿もセットされていてホント全部美味しかったです🍴




滅多に外食も出来ないので、身も心も満たされる、自分達へのご褒美でした。




いつも〜素敵な場所を案内してくれるHさんに感謝😊
















coco*light



















同じカテゴリー(日記)の記事