カウンセリングセッション♡オーラソーマ♡


カウンセリングセッション♡オーラソーマ♡



昨日、選んだオーラソーマのボトル





カウンセリングセッション♡オーラソーマ♡



先日の海に沈む夕陽に癒されて~♪





カウンセリングセッション♡オーラソーマ♡




先日、サロンMAKINAにて、パッと時計を見たら…3時33分33秒だったのに、写した瞬間34秒になってしまった…少し残念な想いだけど、33333を見ただけで、良しとしましたOK








*****************************************





昨日、一昨日と2日続けて那覇市へ😅



一年に一度の、Nさんのカウンセリングセッションを受けに行って参りました🚙



選んだボトルも変わって波動も上がっているそう〜♪



最近は、🐈‍⬛猫のミーちゃんに悩まされっぱなしで、動物も透視出来るNさんに、無理言って、セッションを受けさせて頂きました。



ミーの🐈‍⬛本音、言いたい事が分からない私達は、なるほど〜と、アドバイスを真摯に受け止めて、昨夜より実践しています。



10年先の未来を想い描いた、ココライトの未来も含めて、信頼するNさんに逢えて心より感謝💕







#本物のヒーラー
#カウンセリングセッション
#透視力
#動物透視
#信頼
#謙虚さ
#波長が合う
#波動が良い
#オーラソーマ











coco*light










同じカテゴリー(日記)の記事